江の島!

 昨日の県連合会の集まりに引き続き、関東ブロックに所属する若手経営者の集まりが藤沢で開催されました。公務があるのは、当会会長だけですので、私たちは江の島待機です(笑)

江の島・・・久々に来るといいものです。
 江の島の山頂にある「イル・キャンティ」水平線が見れます!

 懇親会会場では関東だけでなく、全国から若手青年っ経済人が集まってきました!

さて、我々狭山の経営者達は、帰り際、高田の馬場のビリヤード場に立ち寄りました。同行したメンバーに狭山市にある世界的に有名なビリヤードキューメーカーの社長が居た事もあり、少し打ってから帰ろうと。

 先日、こちらの社長からプロ選手も紹介してもらいました。練習して上手くなりたいのですが、なかなか狭山には打つところがないので、機会が無いというのが現状。そのうち我が社にも置こうかな・・・ビリヤード台・・・。




中小企業向けIT戦略のトータルサポート!

 TechnoCruise テクノクルーズ
 http://www.techno-cruise.co.jp
 TEL : 04-2952-0923
 info@netpass.jp

〒350-1335 埼玉県狭山市柏原2787
Google Apps 導入支援 / 社内データのクラウド化ウェブサイト制作・運営・管理 / ウェブ広告戦略パソコン導入支援・パソコントラブルサポート企業パソコン・IT研修会 / パソコン教室運営
江の島! 江の島! Reviewed by DRT on 6月 21, 2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.