関東ブロック大会

 毎年行われている関東商工会議所青年部連合会の大会です!今年はかながわ藤沢大会。基調講演はあの「小泉進次郎」。
 3000人近い登録があったこの大会。小河会長のご挨拶後、関東一円の商工会議所青年部の紹介がありました。
 その後、分科会会場である江ノ島へ移動。土曜日ということもあり、すごい人です。
景色の良い頂上のイルキャンティで食事をいただきました。風もなく心地いです。太平洋が果てしなくひろがっています!!

 夕方には、江ノ島のタワーもライトアップされ 、タワーかの夜景もきれい!

  懇親会会場には、あのサザンオールスターズのトリビュートバンド「いとしのエリーズ」が登場!会場はもりあがり、Hotel Pacific ではダンサーズがライブ同様の衣装で最高のパフォーマンスを見せてくれました!会場も盛り上がりました!
平成23年度には日本にも出向していた私ですが、同時期に出向していたメンバーらにも会えて、楽しいひと時を過ごせました。近年の関東大会の中でも抜群です。湘南、サザンにやられた1日でした。
 久々に良い刺激ももらいました。




中小企業向けIT戦略のトータルサポート!

 TechnoCruise テクノクルーズ
 http://www.techno-cruise.co.jp
 TEL : 04-2952-0923
 info@netpass.jp

〒350-1335 埼玉県狭山市柏原2787
Google Apps 導入支援 / 社内データのクラウド化ウェブサイト制作・運営・管理 / ウェブ広告戦略パソコン導入支援・パソコントラブルサポート企業パソコン・IT研修会 / パソコン教室運営
関東ブロック大会 関東ブロック大会 Reviewed by DRT on 10月 25, 2014 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.