総合防災訓練に参加

今日は総合防災訓練が地元狭山市で行われました。消防団以来の参加です。私が消防団現役の頃は9月1日、関東大震災が発生した日に合わせた防災訓練でしたが、なぜかこの時期になりました。

会場には、EVも来てます。いいですねぇ。今日はアマチュア無線を防災に活用するということで来ました。
夜は、最近Disney channelで配信された大谷翔平物語。というかドキュメンタリー。知らない話がたくさんあって面白かった。
このドキュメンタリーは最近ハマっている、いかに簡単に最高の晩酌をするかというチャレンジをしながら見ました。ドンキホーで買った焼き鳥焼ききが最高です。目の前で焼いているだけで美味しい。
 エビも焼いてみます。旨し。

 これからは晩酌がワンランク上になりそうです。

 関連リンク

総合防災訓練に参加 総合防災訓練に参加 Reviewed by DRT on 11月 19, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.