毎年恒例!感謝祭(サンクスギビング)

もう、エイゴット英語保育園がスタートしてから毎年行っているサンクスギビング。そしてそれに欠かせない「ターキー」。先日県民の日に練習をしてくれた当社スタッフが再度さらに改良を加え上手に焼き上げました。

子供達には本物を見せたいのです。これが本物のターキー!うちの子供達はみんなターキーを知っています。
そして、盛り付けて美味しくいただきます。スープでグレイビーソースを作ります。すごいね自分で出来ちゃうじゃん!!
うちのスタッフはどんどん進化していく人たちで頼もしいです。もし何かあっても生きていく力というのは、こういった問題解決できる力。ひいては私の無茶振りをこなしちゃう人たちかも(笑


 関連リンク

毎年恒例!感謝祭(サンクスギビング) 毎年恒例!感謝祭(サンクスギビング) Reviewed by DRT on 11月 24, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.