明日12月

サンクスギビングも終わり、次はクリスマス。月末で忙しかったので、十八時以降にこの準備を始めました。一人で準備を始めていると、スタッフが「ねえねえ、社長が今からなんか始めているよ」と言いながら色々手伝ってくれます。本当にありがたいスタッフたちです。

みんなで用意するので、あっという間に飾り付けが終わります。このツリー本当に気に入ってます。

そして、恒例の一人鍋での一人晩酌。今日は海鮮スープのスンドゥブ。これはあっためるだけなのでとても簡単ですが、電子レンジでやるより、やっぱり温めながら食べられるのが美味しい。ただ、この鍋はラーメン用なので、温度調整は不可。オンオフのどちらかなので、湯だったら切る。でもこれだけで全然違う味になります。

太るね。これ。

 関連リンク

明日12月 明日12月 Reviewed by DRT on 11月 30, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.