セコムラガッツのホームゲームに行きました。

 今日は地元狭山市でラグビー関東トップイーストリーグに挑戦しているセコムラガッツのゲームを見に行きました。ラグビーは応援が熱いので、少ない観客でも盛り上がります。セコムラガッツは来シーズンからトップリーグであるリーグワンへの挑戦が決まっていますので、楽しみです。

ホームコートは、特に観客席のようなものがなく、きっとトップワンリーグに行く場合には、この辺りの改良、もしくはホームコートはどこかに移動になってしまうのでしょうか。自宅から歩いてもいけるような距離なので、もしそうなったらとても残念。しかしプロリーグなわけですから、今のままだと有料にはできないから、致し方ないか・・・
午後は、買い物。ところで、最近のホームセンターオリジナルブランドでラベルなしのお茶があります。捨てるときには皮を剥かなくて良いので、ありがたい商品。しかし、濃いお茶の方が普通のお茶より薄いのはなぜ?????



 関連リンク

セコムラガッツのホームゲームに行きました。 セコムラガッツのホームゲームに行きました。 Reviewed by DRT on 11月 11, 2023 Rating: 5

0 件のコメント:

Powered by Blogger.